何何日記

『気ままに自由に』がモットー

才能を見つけたい

 

生まれて27年目。

未だに自分の才能を見つけられていない。

全てにおいて、人並みかちょっと足りないことがほとんどだった。

 

運動神経は悪い方ではないけど二重跳びは一度もできたことがない。

勉強が得意なわけじゃないけど特別できるわけでもない。

人と大きな喧嘩をしたことはないけど、友達がめちゃくちゃいるってわけでもない。

=総じて、飛び抜けた特徴がない!!!

 

でもふと考えてみた。

才能のジャンルに触れてないから!

出会えるチャンスがなかったから!

眠ってる才能に気付けてないだけなんじゃないか、

なんかあるんじゃないか、自分!

 

今年は、自分の才能探しをしようと思います。

しょーもない才能でもいい。

なんかあるでしょ。お願い。

 

ワカサギ釣りだったらめちゃくちゃ上手いとか

ベースだったらめちゃくちゃ上手いとか

普通に描く絵は下手だけど、油絵だったらめちゃくちゃ上手いとか。

 

才能探しの経過を記録していきたいと思います。

 

ちなみに最近、二重跳びに挑戦しました。

結果、大人になっても飛べませんでした。

二重跳びの才はなかったと言うことを見つけました。よしいいぞいいぞ。

今年は才能見つけるぞ〜!