何何日記

『気ままに自由に』がモットー

伸びろ自分

f:id:nuuuuu3040:20210202133723j:image

『才能を見つけたい』


のが今年なんですが、

才能があるかはわからないけど、
『好きなことを伸ばす』ことも今年やりたいこと。

 

 

ってなわけで、単焦点レンズ買いました(突然)

 

 

写真はもともと好きで、
一眼レフを買ったのはもう8年前ほど。

一瞬ハマってそのあと手つかず7年。
当時は風景とか花とかそういうものばかり撮っていて、楽しくなーいってやめちゃった。

 

 

だけど仕事の一環で写真を撮ることになって、人を撮ることが好きなんだと感じたのはほんとにここ最近のこと。

 

おっ!これ雰囲気出たな〜かわいくとれたな〜とかわくわくする。

 


飽き性なくせに形から入るタイプの私なので、

買っちゃいました単焦点レンズ。

 


さーここから続くのか?
SIGMAを活かせるのか?

 

 

やってやろうじゃないのー!って気持ちで、がんばります。

 


ちなみにここ最近で挑戦した才能探しは、
セルフネイルアートです。乾くまでじっとしてられなくてダメでした。やっぱりな。

 

次週、釣りに挑戦する予定です。

あ、でも釣り堀です。